プリマカーラ神戸空港店より「ラヴィマーナ神戸」にて結婚式を挙げられる皆様へ
先日ご案内が開始したばかりの PRIMACARA 2026 AWコレクションから
「miroa -ミロア-」のご紹介です.

PRIMACARAで大人気のジャガード生地を使用して、
光沢のあるオーガンジージャガード素材にすることで
重くなりがちなボリュームドレスも軽やかにお召しいただくことができます.
シンプルなデザインでありながらも大柄の生地を使うことで
王道のなかに少しの遊びごころのあるデザインが特徴です.

ドレスと同素材を使用したスリーブとバックフリルは程よいボリューム感にすることで
どの角度から見ても愛らしい透明感のある印象に.
スリーブからバックフリルにかけてのラインは自然につながるよう、
高度なシルエットを実現し完成度の高い1着となっております.
また、こちらはそれぞれ取り外し可能なアイテムのため
ご新婦様のお好みや、ご挙式のシーンに合わせてコーディネートを楽しんでいただくことができます.

立体的なスリーブがデコルテを美しく引き立て、お顔まわりに華やかさと存在感を与えます.
あえてお肌から浮かび上がらせた立体的なデザインにすることで腕が華奢に見える嬉しい効果も…

ドレスらしい王道な雰囲気もありつつ、自分らしさを表現したいご新婦様にぴったりの1着となっております.
またお洒落なジャガード生地を生かし、シンプルなロングベールと合わせていただくのもおすすめです.

店舗にてご試着も承っておりますのでご希望の際はお気軽に担当スタイリストまでお申し付けくださいませ.
スタイリスト一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております.